ブラジル住みの日々あれこれ

ブラジルでの生活や日々のあれこれ、娘の英語教育についてなど

笑えるくらいアドセンスが発生しない件(笑)

 

trilingualnobrasil.hatenablog.com

↑こんな感じでなぜか受かったアドセンス

笑えるくらい収入発生しない!!!!!笑

前有料でやってたときは3か月に1回程度は振込があるくらいには収入発生したんだけどな。

前の有料版ブログはアクセス数それなりで、なんといってもサーチエンジンから流入してきたので読者層がまったくちがうんだろうな。

あとアフィリエイト収入もなんだかんだ発生してた。

 

なんて分析してみたものの、一番の問題はアクセス数笑

だってこのブログ、今まで一番読まれた日でも閲覧数40/日くらいだし。

 

サーチエンジンから読者が流れてくる記事が1つもないのだ!

 

でも読まれててないと思うからこそ気軽に書けるのは良いところ。

前のブログ、いろいろ言ってくる人もいたしね。

ぼちぼち続けよう。